あれから1年 _______78番目の男と看守長そして私の物語

全私が泣いた、舞台グリーンマイル初日公演から早1年。はやすぎる。今でも新明に思い出せるこの舞台。当時私が記録していたレポをもとに一年経過した今私が思うことを記録していこうと思う。因みに私は原作そして映画どちらも観ずに臨んだ。そして今も観れて…

担降り

担降りします。 嘘です。「担降りしたい」です。 最近切に思う「担降り」とか「ヲタ卒」についてそんな気持ちのときに少し書いてみようと思う。 そもそも、担降りしたいと思ったのは私史上前代未聞の出来事。一時期は(と言っても担降りしたいと思いだしたの…

好きな曲を飽きるまで語る 邦ロックver.

好きな曲を飽きるまで自由に語るシリーズ早速の邦ロックver.です。しかも邦ロックとか言っておきながら途中でちょいちょい違うのが出てきますが許してください!(笑)sorashrgeで流れていないものを選んでいるつもりですが私の記憶違いで流れているものがあ…

好きな曲を飽きるまで語る NEWS ver.

タイトルの通り。好きな曲を好きなように好きなだけ気分が収まるまで語らせてください。なお、各々のソロ曲は抜きとします。今私は好きな曲について語りたい気分なのです!これを呼んでくださっている皆さんと被っている曲はあるでしょうか。というわけで早…

表現者 加藤シゲアキの進む姿

加藤さん!加藤シゲアキさん! 主演ドラマ決定おめでとうございます!!! しかも!!!なんと!!!!!!!!!!!!! ゴーーーーーーーーーールデンッッッッ!!! いやあ、朝から涙、涙でしたね。大好きな加藤担のとお友達からLINEが180件超。何事かと思…

人生初の宇宙旅行記

3/31からツアーも始まり着々と宇宙旅行に旅立っている方がいる中私は遅めのアルバムの感想を残しておこうと思う。尚自分の意思がブレそうなのでクラウドのライナーノーツはまだ見ていない。加藤さんの意見みたら確実に寄ってしまうから(単純)忘れないうち…

9ヶ月で15キロ太った話

はいどうも!過去最高にデブなma.です! (偉そうに言うな) てなわけで、#ジャニヲタとダイエット 始めます といっても私のケースは稀かと。 なんて言ったって9ヶ月で15キロ増。恐ろしい。自分のことながら目眩がする思い。 (痛みは目眩をさそうほぉぉぉど…

加藤くんに堕ちたきっかけ。

はじめまして、加藤さんを推してはや3年目 新米NEWS担 ma.と申します 前々から他のNEWSファンの方の ブログをとても楽しく読ませて頂いていて、 そろそろ自分も書きたいな、と(苦笑) めちゃくちゃうるさい文になるとは思いますが!良ければ読んでいってく…